
今日は徳島でしているマチアソビに来ました

Fate/Zeroに来て、ランチョマットを貰いましたよ
但し、アニメを全く見れてないのですorz

他にも色々な物を買ったり、撮ったりしましたが、それはまた今度でw

明日も楽しみますよ!

久々に葉巻を買いました!
今回はコニャックの葉巻です。
一応説明しますが、コニャックはお酒の種類ですよ
ですが、コニャックの味はしませんでしたww

箱もボトルを模してますね

また、気が向けば更新しますね
今日、梅田に用事がありましたので、そのまま天神祭に行ってきます

しかし、友人を誘ったのですが、急過ぎて誰も来ないです

空の軌跡のアップは帰ってからになります



村長の像はどうでも良かったので、見てないのに見たつもりになっています
あと村長の像と言われているのに、私の頭の中ではグルグルのキタキタおやじの銅像に変換されていましたww



今回は町の散策回となってます

話は変わりますが、一人暮らしの開始は12月頃になりそうです
でも忙しい時期ですので、遅らすかもしれませんね
今は貯金がほぼ0の状態で無理ですw
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

サイバル

Author:サイバル

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
