TOW2ラスボス倒せました~。
とても苦労しました><
全滅回数は中ボスっぽいのも合わせると10回ぐらいですね。
勝因はラスボスの秘奥義っぽいやつのダーメジがランダムで、1000程度しか食らわなかったことですね。
最大級に食らってたら全滅してました(笑)
で、ラスボスを倒した後は、世界中の洞でレベル上げして、80台後半まで一気に上げました。
次はクエストでもクリアしていこうかな?

話題は変わりますが、最近暑すぎでしょ?
暑すぎて、前は自転車移動が多かったのに、車移動が増えてきてます。
体重増えなきゃいいけども・・・

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

お初にお目にかかります。サイバルと言います。

1週間ぐらい前からテイルズオブマイソロジー2を今更ながら始めまして、今日ラストダンジョンに到達しました。
がしかし、蠍みたいなボスは倒せたのですが、ユニコーンみたいなボスが倒せない><
原因は分かっています。うちのメンバーとの相性が悪いのとレベルが低すぎるのです(笑)
メンバーは主人公(魔法剣士)Lv63 ティアLv60 コレットLv57ぐらい? リリスLv40台前半といったメンバーです。(光に偏りすぎだろ!自分)
リリスが異様に低いのは今日から育て始めたためです。秘奥義すら使えません><
ただ、あまりレベル上げをせずにクリアしようと企んでますので、もう少しこのまま粘ってみるつもりです。

今は状況的に無理なのですが、出来る状況になり次第ゲーム実況をしようかなと目論んでいます。
この前一度、収録をしてみたのですが、あまり大きな声を出せないので、ゲーム音で私の声が全く聞こえないという悲惨な結果になりました。
そのときのゲームはだいぶ前のものでジョイメカファイトをしてみました。
ちなみに私は動画の編集方法をまだ勉強していません(笑)

また、ゲーム実況をするならこんなゲームをして欲しいなどの要望やコメント、その他もろもろお待ちしています。全てに応えられるとは思ってませんが・・・

こんな、だらだらでゆるゆるな私ですがどうぞよろしくお願いします。

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

サイバル

Author:サイバル

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
