

貯め撮りは1日に2,3本です
それが投稿し終わると、しばらく間が空くことがあるかもしれません
お気をつけてください
天鳳主催の第3回マーチャオ杯に参加してきました!
何度かプロの方と対局しましたが、さすがプロ、私程度では太刀打ち出来ませんでした><
もっと修行せねばなりません

最終結果は
+47・121位
でした
なんとか順位表に載る事はできましたww

私的に感じたことはムラが大きすぎますね
ぐっっと上がって、急に下がっての繰り返しでした
運も絡んでくるので、どの程度までが許容範囲かがわかりませんが、
もう少し安定させたいなと思いますね

では、感想はこの辺で失礼します


深夜に実況の収録をしてますので、ほとんどが一般での対局になりそうですね
一応、毎回見るだけ見て人がいるようでしたら、上級でしようと思います


今回は東風戦に人がいなかったので、東南戦となってます!

私の実況は深夜に撮ってるのですが、
深夜だと上級には人が少ないみたいですね><
ということで、これからは人がいれば上級で
いなければ一般でしたいと思います


久しぶりの麻雀実況です!
1ヶ月ぶりぐらいでしょうか?
この収録の前に少しやったのですが、結果は酷かったです><
麻雀実況は気が向いたら、収録という感じなので
気長に待っててください
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

サイバル

Author:サイバル

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
