昨日の5月8日に実況者のブンブンさん主催の
第13回大規模視聴者大会
に参加してきました!!

結果はまぁまぁな結果でしたw
悔しいのは2連続1位の後に4位をとったことですね
点数的には1位ならば、入賞してた可能性があっただけに悔しかったです
しかも、流れは私に来てる(キリッ と思ってたので、超ヘコミましたよw

雀荘ブンブン2クールの内には1度くらい入賞したいものですね
でわでわ~♪
ついさっきまで行われていた
雀荘ブンブン・第10回大規模視聴者大会
に参加してきました!

ブンブン厨としては、当然の如く毎月参加しますよww

今回は少し趣旨を変更なされて、3人麻雀(サンマ)の大会でした!
サンマは回転が超早いですww
3時間で21戦もしてきましたよ

で、結果の方はと言いますと
+192・73位
でしたよ!
今回は比較的安定した成績を取ることができました
しかし、1回での点数が低いため順位はあまり伸びませんでした><

ブンブンさんのBMメンバーの方やブンブンさんのブログでお馴染みの方とも対局ができました!

毎回、言ってるような気はしますが、
次回こそは上位に入賞して見せる!

では、失礼しま~す
もうそろそろお馴染みとなってきましたが、
私の尊敬するゲーム実況者さんのブンブンさん主催
雀荘ブンブン・第9回大規模視聴者大会に参加してきました!

結果は
+91・189位
でした!
2連続までは1位と取ることができたのですが、あともう一押しというところで負けてしまいました><
なんか悔しいのと楽しいのとが入り交じったような気持ちですねw
今回はうえちょさんと対局することができました!
ブンブンさんやゲストの方・私の知っているブンブンさんのブログの常連さんの方とは対局することが出来ませんでした
また、対局する機会があれば、楽しく真剣に勝負したいですね!

でわでわ~♪
今日(日付的には昨日)、
ブンブンさんが開催された
雀荘ブンブン・第8回大規模視聴者大会
に参加してきました~♪

順位の方はというと
+68・294位
でした

一度、流れが私に来たかな?と思ったのですが、
5分ほど席をはずした隙に、どこかへ行ってしまいましたww

でも、今回は
ブンブンさんと対局できました!
超歓喜です!
これだけで、テンションがMAXまで上がってしまいました!

ブンブンさん、その他の参加者の皆さん
どうもありがとう御座いました!


「ブンブンだー!!」を歌ってみました!
が、ひどいですよね><
これでも、結構練習し、録画も何回もして一番いいのを選んだんですよ
ちなみに、もうお分かりの通り、私はブンブン厨です!
ブンブンさんのものすごいファンです!!
これからもずっとブンブンさんのファンです!!

また、機会があれば、何かを歌いたいと思います。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

サイバル

Author:サイバル

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
