シュークリームを焼いてみました!!

結果は・・・

失敗してしまいました。

私の持っているお菓子作りの本通りでは、駄目なようです。

やはり、ネットで調べつつ、自分で考えるしかありませんね
今日は、コーヒープリンを作ってみました!!

但し、コーヒーの量が少なすぎて、普通のプリンみたいな味でしたw

プリンとしては、なかなか出来てましたので、
今日はプリンを作ったのだと考えますww

プリンの容器が無かったので、マグカップを入れ物にしました!

Photo0019.jpg
昨日、貰ったマンゴーでプリンを作ってみました!!

Photo020.jpg

型にはめたままの状態ですが、まぁ一応、プリンっぽいですよねw

Photo021.jpg

型から外す時に微妙に失敗して、少し楕円形になっちゃいました><

美味しかったので、別にいいのですけどねw

ただ、やはりと言うべきか一人分にしては量が多かったです
チキン南蛮が食べたくなってので、作ってみましたw

ご飯の上に乗っけてチキン南蛮丼にしてみました。
甘酢ダレの酢の量が少し多かったかもですが、中々でしたよ!!

ただ、揚げ物を作ると油の処分に困ってしまいますね

Photo0022.jpg
Photo0021.jpg

6月末から漬けている梅酒の味見をしてみました!!

1ヶ月程度しか経っていないので、あまり梅の味はしないのかと思っていたのですが、
意外に梅酒になっていました!!

この調子ですと、3ヵ月後、半年後にはもっと美味しくなっているかもですね
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

サイバル

Author:サイバル

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
