何故か急に実況やその他のデータを保存していたHDDが認識しなくなりました
3ヶ月ほど前に外付けのHDDにコピーしていたデータは無事ですが、
イース7は1回分飛ぶことになりそうです

EXVSの方はまだ数えてませんので分らないです。

空の軌跡はまだ未収録だったため大丈夫です

あと私個人のデータがいくつかお亡くなりになったと思われます

とりあえず明日復旧作業をしてみますが、どうなるのかは未知数です
今日、少し復旧作業をしてみましたが、HDD側に問題があるっぽいです

では、明日時間の限り頑張ってみます




今日は2本の動画アップです

本日、3月20日はストフェスでした!!
もちろん行って来ましたよ
写メは撮ってないのですが、まぁ楽しかったですww
但し、超疲れました
ルカコスを見れて嬉しかったですねwwwwwwww
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

サイバル

Author:サイバル

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
