おはにちは~

モンハン3でHRが50になりました~♪
しかし、まだキークエを全てクリアしてません><
上位武器を作ることに夢中になりすぎて、キークエがまだ出来てません・・・
カンストしそうだなw
火のスラッシュアックスも作りたいのに・・・
まぁ、先に緊急をクリアしてしまいたいと思いますw
この前の記事で言っていたのにねぇ~w

では、またで~すw

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

おはにちは~

昨日今日とラギアG装備を作るためにラギアクルスを倒す(捕獲)しまくりました!
なんとか今日の夕方に無事、
ラギアG装備が出来上がりましたが
なんとHRが44まで上がってしまいました^^;
ほかのクエをほとんど未消化ですので、キークエだけはクリアしておかないと・・・

武器の強化をそろそろしたいなぁ~
まだ下位武器のままなので・・・

では、またで~す

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

今日、暇だからネットで、とあるゲーム実況者さんのブログを見ると、
モンハン3を一緒にしませんかツアーをするという記事を見つけました!!
これは是非一緒にしたいと思い、速攻でインしましたw

で、ブログが更新されるとすぐに、文字通り飛んで行きましたww
スカイプでの話しながらのツアーだったのですが、
初め、スカイプを繋ぐ直前とかはもう緊張のあまり手が震えっぱなしで、
どうしよう、どうしようとか思ってました。

名前は出していいのかわからないので、出しませんが
とある実況者さんとても楽しかったです!!

また、機会があれば参加したいと思っています

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

モンハン3で遂に上位クエにいけるようになりました~♪
ふぅ~、長かった・・・
私の大好きなゲーム実況者さんがモンハン3でツアーみたいな
ことをゲリラ開催することがあるらしいので、都合が合えば行ってみたい
と思ってま~す♪
楽しみです♪♪

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

モンスターハンター3で出てくるボルボロスはとても苦手です^^;
スラッシュアックスだと尻尾は切れるのですが
まだ狙ったところを切れるわけではないので
硬い場所にちょくちょくあって弾かれてしまいます><
むぅ、なんとかせねば・・・

そういえば、今日ちとした用事があり出かけたのですが、
それを思い出したのが、昨日の寝る寸前で
それから準備をしていたら4時頃になってしまいました。
くそぅ、この前までは覚えていたのに><

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

サイバル

Author:サイバル

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
