この前の日曜日にりんくうにあるアウトレットに行ってきました!
私の車に乗って4人で行ってきたのですが、
首謀者は良いのが無かったらしく何も買わなかったのですが、
私を含めた他の3人が何かしらを買うという本末転倒な結果にww

私はTシャツを買いましたよ
ただ、このTシャツは海外の方向けらしく、普段買っているサイズで買ったのですが大きかったですw
昨日、超久々にビリヤードをしました!!
そして、超下手になってましたww

前ならある程度の確立でポケット出来てた配置が何度やっても微妙にずれてましたwww
またビリヤードとダーツを本気で練習しようかと思っております

ビリヤードの後はゲーセン行って、焼肉食べました
焼肉も久しぶりなんでwktkしまくりましたよww
でも見た目は普通ですよwwww

携帯から画像を投稿する
方法を発見しましたので、
テスト投稿です!

普段、飲みに行っているお店で
面白いボトルのウィスキーがあったので、
写メを撮らせてもらいましたw

味の方はミルクみたいに甘かったです
コーヒーに入れるとカフェオレが出来るのじゃないかな?ww

今回の記事が上手く行けば、
もう少し日常の事をアップ出来るようになります
まだPCが不調です

HDDが原因だと思っていたのですが、どうやらキーボードが原因みたいです

昨日、HDDを買ったのですが、キーボードは買ってないので、もう少し遅れそうです
只今、実況中にブルスクしましたorz

どうやら前にも合った電力不足みたいです

これは不味いですが、今二つHDDを一つにまとめようにも、
HDDを買いに行く時間が水曜日まで無いです

もし、明日起動すれば収録しますが、無理なら水曜日か木曜日になります
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

サイバル

Author:サイバル

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
