

9月7日で私(サイバル)の実況2周年を迎えました!
ということで、ジョイメカファイトで適当に遊びつつ近状などを話していこうと思います
但し、格ゲーですので、あまり話せないという問題がww


やっとこのことでクリア出来ました!
今回は真のエンディングです
パート3は前回までに比べるととてつもなく短いです
そういえば、収録中にはアジムの乱入がなかったような・・・
ちゃんと月の後半に設定してるはずなんですけどね
まぁ、アジムに乱入されてたら、負けてたでしょうけどね><


前回、1周年記念動画の続きになります
先に言っておきますね、40分無編集の超グダグダ動画ですw
そして、タイトルにその1と付いてる通り、クリアできませんでした><
自分でも吃驚するぐらい下手になっていた上に、特に最後の方は無言になってますorz

クリアするところだけ見たい方はその3だけ見てくだされば結構です。
何せ40分という長時間になってもクリアできませんでしたので、仕方がないと思っております。
編集は?と思う方もいるかもしれませんが、思いついたときに話してますので、
かなり編集がしにくかったので、諦めました


祝・実況1周年
本日9月7日で実況1周年を迎えました!

ということで、記念に1番始めにテスト動画として上げた
バーチャロンオラトリオタングラムを実況したいと思います

私の名前の由来がサイファーとバルバトスの前2文字をくっ付けたものということで
サイファーとバルバトスを使用したいと思います
今回はサイファーでノーコンクリアを目指してます
久々のオラタンでかなり苦戦してますw
やっとの思いで、実況を撮る準備および収録が終わりましたので、
実況動画を上げてきました~♪
初実況はバーチャロン・オラトリオタングラムです♪
ただ、ぐだぐだな上に、私は活舌がわるいので、聞き取りにくいかもしれまん><
あと、音量の大きさが分からなかったので、ゲーム音が大きめで、
私の声が聞こえにくいです・・・
ですが、次からはその辺も調整していきたいと思ってます!

動画のブログへのリンクの張り方を知らない(まだ一回も使用方法を見てない)ので、
それも次からできたらいいなぁと思ってます!
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

サイバル

Author:サイバル

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
