

最終回になります!
クリア自体はとっくに終わってますが、全部は見れないまでも、
このイベントだけはやっておきたかったので、おまけとしてうpしました!

イースの方はまだまだかかりそうですが、地道にうpしていきます!


今回はスコアアタックとボスバトルになります!
ボスバトルって、私的には回復が無いとクリアが難しいです><
頑張れば行けるかもですが、どうかな?w
次回、最終回になります


やっとクリア出来ました!
9月から初めて約4ヶ月でクリアです
ポーチが帰ったあとのナップルタウンがどうなったのか気になるところですね

ここまでお付き合いくださった皆様
有難う御座いました


やっぱり、ピエロ君再登場です!
あれだけで終わりということは無いと思っていたので、当然ですねw


そういえば、ピエロってどうやってペタルをポーチから盗んだのでしょうね?w
ペタルはポーチの中に入っていたはずなのに・・・
まさか、あんなことやこんなことをして盗んだのか!
という冗談は置いといてw
あと、2回で一応のクリアです!
さぁ、ゆるゆると行きましょう!!
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

サイバル

Author:サイバル

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
