スポンサーサイト


超うれしぃ~

今日、暇だからネットで、とあるゲーム実況者さんのブログを見ると、
モンハン3を一緒にしませんかツアーをするという記事を見つけました!!
これは是非一緒にしたいと思い、速攻でインしましたw

で、ブログが更新されるとすぐに、文字通り飛んで行きましたww
スカイプでの話しながらのツアーだったのですが、
初め、スカイプを繋ぐ直前とかはもう緊張のあまり手が震えっぱなしで、
どうしよう、どうしようとか思ってました。

名前は出していいのかわからないので、出しませんが
とある実況者さんとても楽しかったです!!

また、機会があれば参加したいと思っています
スポンサーサイト

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

サイバル

Author:サイバル

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
