

嗜好品の紹介 3

091221_235413.jpg

嗜好品の紹介のその3です!

画像は大分前からあったんですが、中々記事にする時間がありませんでした><

今回はコニャックの葉巻です!
コニャックを飲んだことがないので、匂いがどうなのかは分かりかねますが、
今まで紹介した中では、一番葉巻らしい匂いなのだと思います
味的には吸うの強いのか、少し苦味があるような気がしますね
ちなみに値段は1本150円です。
画像にある通り、プラスチックのケースに入ってあります

こんな感じで、今回は終わりたいと思います~
では、また~

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

サイバル

Author:サイバル

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
