スポンサーサイト


雀荘ブンブン・第9回大規模視聴者大会に参加してきました!

もうそろそろお馴染みとなってきましたが、
私の尊敬するゲーム実況者さんのブンブンさん主催
雀荘ブンブン・第9回大規模視聴者大会に参加してきました!

結果は
+91・189位
でした!
2連続までは1位と取ることができたのですが、あともう一押しというところで負けてしまいました><
なんか悔しいのと楽しいのとが入り交じったような気持ちですねw
今回はうえちょさんと対局することができました!
ブンブンさんやゲストの方・私の知っているブンブンさんのブログの常連さんの方とは対局することが出来ませんでした
また、対局する機会があれば、楽しく真剣に勝負したいですね!

でわでわ~♪
スポンサーサイト

お久です。
大会お疲れ様です。
1位を3連続でとるのは大変ですね。
私は大体楽しんで麻雀打ってますね。酒を飲んだりしながらww

また、ブログを見たらリンクが貼られていたようなので私もリンクに貼っておきます。
ではではー。

ブログ訪問・コメントありがとうございました^^

ブログリンクもありがとうございます!
こちらも貼らせていただきました~~~^^

これからもよろしくお願いします~♪
非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

サイバル

Author:サイバル

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
