スポンサーサイト


雀荘ブンブン・第10回大規模視聴者大会に参加してきました~!

ついさっきまで行われていた
雀荘ブンブン・第10回大規模視聴者大会
に参加してきました!

ブンブン厨としては、当然の如く毎月参加しますよww

今回は少し趣旨を変更なされて、3人麻雀(サンマ)の大会でした!
サンマは回転が超早いですww
3時間で21戦もしてきましたよ

で、結果の方はと言いますと
+192・73位
でしたよ!
今回は比較的安定した成績を取ることができました
しかし、1回での点数が低いため順位はあまり伸びませんでした><

ブンブンさんのBMメンバーの方やブンブンさんのブログでお馴染みの方とも対局ができました!

毎回、言ってるような気はしますが、
次回こそは上位に入賞して見せる!

では、失礼しま~す
スポンサーサイト

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

サイバル

Author:サイバル

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
