スポンサーサイト


昨日のつづき

TOW2ラスボス倒せました~。
とても苦労しました><
全滅回数は中ボスっぽいのも合わせると10回ぐらいですね。
勝因はラスボスの秘奥義っぽいやつのダーメジがランダムで、1000程度しか食らわなかったことですね。
最大級に食らってたら全滅してました(笑)
で、ラスボスを倒した後は、世界中の洞でレベル上げして、80台後半まで一気に上げました。
次はクエストでもクリアしていこうかな?

話題は変わりますが、最近暑すぎでしょ?
暑すぎて、前は自転車移動が多かったのに、車移動が増えてきてます。
体重増えなきゃいいけども・・・
スポンサーサイト

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

サイバル

Author:サイバル

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
