

いくつか雑談でも

今週の土曜日に左の親知らずの抜歯に行ってきます><
今まで親知らず付近で2、3回炎症したので、あきらめて抜歯しますw
1回目で抜けよって思うかもしれませんが、
その日確実にタバコ吸えないじゃないですか!!
むぅ、その日はあきらめて、多分我慢します

で、抜歯後の来週ぐらいから麻雀の一人語り動画でもやってみようかなと思ってます!
まぁ、またお酒の入った状態になると思いますがw
私はベロンベロンになるまでお酒を飲まない方なので、面白くはないかも><
しかも前から書いてます通り、実家で収録してますのでテンションも低めになってしまいます
早く一人暮らしに戻りたいです

麻雀繋がりで、10月7日に開催される
【雀荘ブンブン】第6回大規模視聴者大会に参加します!!
今回こそは9位以内に入れるように頑張ります!
このブログを見てくださってる方で、参加される方は共に頑張りましょう!

では、今日はこの辺で~

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

サイバル

Author:サイバル

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
