スポンサーサイト


某18禁ゲームにて

ちょっと前から、18禁のPCゲームをしてるのですが、
主人公に感情移入し過ぎているのか、
かなりへこみ気味になることがあります。

今まで、数時間プレイしてきましたが、18禁らしい描写が無かったのですが、
敵にそういうことをされそうになるシーンで、
私は主人公視点で見る傾向あるみたいで、なぜか欲情よりも怒りの方が強くなっています。
結局は救出に成功するわけですが、私の思考はロマンチックみたいですね。

無料関係以外でこういうエロなし(描写的にはあり?)でPCゲームをする感覚は
新鮮で、年齢=彼女暦の私には珍しいかもです。

タイトルなどは一応伏せてますが、ちょっと古いのかな?
2009年に発売されたソフトです。
2009年なら古くはないですかね?
私的にはオススメですよ!

では、また何か感じる所があれば、書きたいと思います。
でわでわ~♪
スポンサーサイト

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

サイバル

Author:サイバル

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
