

久々に日記でも

月一程度しか合っていないけど、仲良くなりつつある女の子から
ブログの教えてもらったけど、私のは教えていないというチキン野郎ですw

お酒が好きな娘らしいので、今度誘ってみようかな?w

っで、本題に入ります。
今度、実況中にも言うかも知れませんが、EXVSですが私の行っているゲーセンには
収録機材を置いてる場所が無い上に、私自身もデジカメ等を持っていないので収録できないです><
モンハンについては、無謀な縛りのゆっくりでの実況を考えてはいますが、現在考えているだけの状態です
気が向けば、やるかも程度に思っていただければ幸いです

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

サイバル

Author:サイバル

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
