スポンサーサイト


今日は土用の丑の日

今日は土用の丑の日ですね!
皆さんはウナギは食べましたか?
私は食べてませんw

だって、一人分のウナギとか売ってなかったし><
私一人で一尾食べるのは多いですしねw

今日の晩御飯はジャガイモの煮っ転がしとオムライスです
ええ、まったく土用の丑の日と関係ないですよw
しかもオムライス微妙に失敗しましたしねw

ブログの方を本格的に再開しようかなと考えております
日記的なものからゲーム実況関連や嗜好品関連などですかね
出来れば、毎日書こうかなとか思いたいのですが、そんなに書くこと無いのが困りものですねw

でわでわ~♪
スポンサーサイト

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

サイバル

Author:サイバル

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
