スポンサーサイト


本日のEXVSの結果など

CPU戦にはなりますが、今日もEXVSをして来ました!!

CPUレベルが強め+時間が少なめ(何秒かは覚えてないです><)のお店で
アッガイを使用してきました

最近、アッガイを練習中ではありますが、1000コスなだけに火力が少々足りないです

Bルートの5ステージのFAZZが2体の場所で負けてしまいました
せめて、相方のヘビアがもう少し攻撃を当ててくれれば><
一応突撃にはしているのですが、アッガイ一人ではとても時間が足りませんでした

あと、久々にポップンもしてきましたよ!!

相当下手になっていますねw
前はクリア出来ていた譜面が、前々クリアできる気がしないですww

最近はユビートやリフレクビートばかりしていましたのでねw

でも、楽しかったですよ!!
スポンサーサイト

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

サイバル

Author:サイバル

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
