スポンサーサイト


旅行二日目終了

旅行二日目終了です

昨日は結局ソファーで寝ましたw
だって、布団まで行くの面倒くさかったし、先に寝ている友人が起きてしまう可能性があったので。

今日はかずら橋に行った後、海に行ってきました!

かずら橋で通り雨に見舞われるも、楽しかったです

海ではあまり泳げませんでした
海に行くまでの運転で山道を三回通っており、私の体力と集中力が根こそぎ持っていかれました><

もう少し範囲を絞った旅行なら、私の体力も持ったかもしれませんが・・・
でも、楽しかったですよ

携帯で撮った写真は家に帰ってからアップ出来ればと思っています
スポンサーサイト

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

サイバル

Author:サイバル

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
