スポンサーサイト


旅行の思い出

やっと、まともに時間が出来ました!
と言う事で、旅行に行った思い出ですw

まずは渦潮を見に行きましたよ!!
観潮船に乗ってますので、写真はちょっと見にくいかもです
Photo0040.jpg
船の名前は忘れてしまいましたw

行ったのが、ちょうど阿波踊りの時期でしたので、夜に見に行きました
とりあえず人がいっぱいです、
Photo0049.jpg
阿波踊りは写真のように舞台みたいなもので踊っている方や
道路を進みながら踊っている方など色々な形があるみたいですね

最後になんか凄い所らしいかずら橋ですw
Photo0073.jpg

見下ろすとこんな感じです
Photo0072.jpg
かずら橋は板と板の間隔が広い上に、板が超細いです!
友人は怖がって、必死に渡っていました
私は写真を撮りまくって、はしゃいでいましたがww

それでも写真を撮る時以外は橋の淵って言うのですかね?
手を持つ場所をちゃんと持っていたのですが、
知らないおじさんは橋の真ん中をスイスイと歩いてましたw
おじさん、スゲー!!

他にもうどんを食べたり、海に行ったりもしたのですが、
これ以上は長くなりすぎますので、この辺で
スポンサーサイト

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

サイバル

Author:サイバル

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
