スポンサーサイト


今日は疲れましたw

今日は午前中に部屋の衣替えをしましたw
冷蔵庫と本棚という大きい家具を移動したせいで、
汗だくになってしまいましたよww

私は基本的に汗はあまりかかない方なのですが、
埃が舞うと思い、エアコンを使わずにしましたので、汗が出まくりました

昼からは京都まで煙管の羅宇の交換をお願いしに行ったのですが、
残念なことにお店が閉まってましたorz

その後、日本橋に行き、適当に暇つぶしをして
お酒を飲みに行きました
最近、一人で飲みに行くことが出来るようになりました

今日行ったお店はお食事処とバーの中間みたいな感じのお店で
また、行きたいと思います。
ちなみに入ってすぐの印象は
飲みに来たのに、食べるようメイン?みたいな感じでしたw

そこの店員さんにお酒飲むのが速いと言われましたw
私的にはゆっくりと飲んだつもりなのですが・・・
どうやら私のペースは速いらしいですね

仕事の都合上、週末にしか書けないと思いますが、
また何かしら書きます
スポンサーサイト

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

サイバル

Author:サイバル

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
