

ドカポンキングダム始めました

今日、ドカポンキングダムを兄弟と始めました。
といっても、モンハン3が出るまでの間という、とても短い期間になりそうですが・・・
ドカポンのほうは現在、ビリです。
まさかのコボルトに負けた後も続々と殺され続けて街を救うどころじゃないです。

話題は変わりますが
モンハン3の方は予約済みです。
発売日に速攻で買いに行きます。
多分、私はサイバルではなく、モンハン初期の頃から使用している
EMOTION
と言う名前で始めると思います。
見かけたらよろしくお願いします。

テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

サイバル

Author:サイバル

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
