スポンサーサイト


最近の出来事です

かなり見にくいかもしれませんが、モンホンのミニグラスセットをゲットしました!!
穴に棒を通すタイプのUFOキャッチャー?で100円でゲットできましたw
もう片方も欲しかったのですが、そっちは1000円ぐらい投入してもゲットならずorz
いつか絶対に取ってみせますよwww

Photo0087.jpg

あと、この前カラオケに友人と男二人で行ったのですが、
部屋が一杯で女の子専用の部屋なら空いていると言われて、
仕方が無いので、そこに入ったのですが・・・

Photo0093.jpg
Photo0094.jpg

男二人で入る部屋では無いだろう、どう見ても!!
確かに店員さんは部屋がピンクだとは言ってましたが、
フリフリのピンクですか、そうですか
私は壁紙がピンクなものだと思ってましたよorz

この部屋に入って、取った行動は二人揃っての大爆笑ですよwww
よくドリンクを持ってきた店員さんが笑わなかったなと思いますよ
裏では笑ってたのかもしれませんがね

仕事が忙しく、あまり日常のことが書けませんがたまには書こうと思っています
せめて携帯からの画像のアップの方法が判ればと思います
では、失礼しますね
スポンサーサイト

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

サイバル

Author:サイバル

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
