

実家に泊まってきました

昨日は半年以上ぶりに実家に泊まりました

家族で食事の後、カラオケに行ったら終電が無いのは
分ってましたので、泊まってきました

そして、今日JRに乗ろうと思ったら・・・
定期が無い><

昨日の仕事帰りまではあったのは確かですが、
その後、いつ失くしたのかが全く判らないorz

オワタ\(^O^)/状態です
仕方が無いので、明日新しいのを買ってきます

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

サイバル

Author:サイバル

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
