

雑談

雑談っていうか、ゲームの話でも
ガンダムVSガンダムNEXTをしてるという話は前にもしたと思いますが、
最近、やっとターンXのシャイニングフィンガーx2のコンボが出来ました!
魅せ技なんで対戦使うことは無いんですけど、それでもやってみたかったんですw
成功率は低いです><

あとは2000コスのメインとしてゲドラフを使ってますが、中々大変ですw
というのも、私の行ってるゲーセンはボタンの効きが悪いんですよ
私は余りボタンを強く押す方ではないので、普通にボタンを押しても効かないときが多々あるんです
誰だよ、馬鹿みたいに強く押す奴は!って思いますよ
悲しくなってきます

では、また暇があれば何か書きますので~♪

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

サイバル

Author:サイバル

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
