スポンサーサイト


ブンブンだー!!の歌詞です

私の敬愛するブンブンさん
のテーマソングの一つであるブンブンだー!!の歌詞を書いてあるサイトが
見つからなかったため自分で書いてみました!
ただ、間違ってたり、台詞の部分で書いてないところがあります
間違ってるところがあれば、ご報告お願いします。
台詞の所は、全部は私には無理です
大変申し訳ないですm(__)m
どうかご容赦願います


「ブンブンだー!!」歌ってみた
オリジナル:massさん


(つんも~)
どんな時でも囲炉裏厨
いつか思いは届くのかな?

日が昇るまで麻雀だ!
どのタイミングで寝るのかな?

癒しボイスのブンブン
男女問わずモテモテ

一日一個は動画うp
礼儀正しさもお墨付き

(つんも~)で始まる癒しの麻雀タイム!

ブンブンだー!雀荘ブンブン!
テンホー社長も公認!
ブンブンだー!雀荘ブンブン!
あー、SND!

ブンブンだー!雀荘ブンブン!
たまに黒いぞブンブン!
ブンブンだー!雀荘ブンブン!
赤さんかわいいな!

嫉妬するほど引きがいい
スロースターターなはずなのに

嘘でしょ?もうハッテるの?
メダパニさんの奇声攻撃!!

男は黙ってカンだよね?
西とかで単騎待ちだよね!

(えー、MKMOK!ブンブンです。
今回も見てくださって有難う御座います。雀荘ブンブンへようこそ)
で始まる元気な仲間達!
ブンブンだー!雀荘ブンブン!
シャミも和気藹々で!
ブンブンだー!雀荘ブンブン!
役知らなくても!

ブンブンだー!雀荘ブンブン!
みんなー!さあさあ今日も!
ブンブンだー!雀荘ブンブン!
動画を見に行こう!

【適当ゾーン】

ブンブンだー!雀荘ブンブン!
赤さん、赤⑤じゃないよ!
ブンブンだー!雀荘ブンブン!
ワンワンと踊ろう!

ブンブンブキューン!
ブンバリラブン!
うーーー……ブキューン!
ブンブンだー!雀荘ブンブン!
やさしいおとうさん!

ブンブンだー!雀荘ブンブン!
テンホー社長も公認!
ブンブンだー!雀荘ブンブン!
あー、SND!

ブンブンだー!雀荘ブンブン!
たまに黒いぞブンブン!
ブンブンだー!雀荘ブンブン!
赤アリ!喰いアリ!

ブンブンだー!雀荘ブンブン!
シャミも和気藹々で!
ブンブンだー!雀荘ブンブン!
役知らなくても!

ブンブンだー!雀荘ブンブン!
みんなー!さあさあ今日も!
ブンブンだー!雀荘ブンブン!
動画を見に行こう!
スポンサーサイト

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
プロフィール

サイバル

Author:サイバル

Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
